

まとめ&あとがき

行った所 : 遠野ドライビングスクール

合宿料金 : 257,250円

取った免許 : 普通車マニュアル

免許取得日数(免許センター含む) : 18日

免許取りたての頃はおっかなびっくり近所を走るだけだったけど、だんだん行動範囲を広げて、今では片道2時間くらいのドライブを満喫中。

でも慣れた頃が一番危ないってのは本当で、取って1ヵ月位の時、もう運転全然大丈夫だわと思って、初めてカーナビで遠くの目的地セットしてドライブした帰りに、路肩の出っ張りに激突してタイヤがパンク。しかも意地でそのまま走り続けてタイヤ大破。黒いゴムが空中をヒュンヒュン飛んでて、アクション映画みたいだった笑

その後は快調。やっぱ好きな音楽を聴きながら車走らせるのは気分いいね!

免許を取ろうと思ってるor取得中のあなた、一度とっちゃえばこっちのもの、がんばってね!では読んでくれてありがとう!

あなたも免許が取れますように
プロフィール

ode0131

Author:ode0131
あなたも免許が取れますように!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見ご感想はこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:
  

