

7/18

今日は技能2時間のみ。4速まで出すのと決められた位置に止まるのを練習。1時間目、緊張して教官の「ここでUターンして」の意味が瞬間的に分らなくなり、ダイナミックに路肩へ脱輪。教官大笑い。他にギアチェンジやブレーキの上手な使い方を反復練習。ちょっとだけうまくなったのを実感できたのでうれしかった。

早く終わったので観光

遠野郷八幡宮
遠野1

遠野2

遠野3
ここの杉並木は素晴らしい。

カッパ淵
遠野4

遠野6

遠野5

「ちゅ~りです~!」で知られるカッパ渕の主はもう亡くなってた・・・。一度お会いしたかった。

宿に帰るとS君が「一緒に入った女の子のアドレス聞きました!」と報告してくれる。さすが18才。更に「遠野高校は遠高と訳し、えんこう って読むんですよ!」とも教えてくれた。どうもありがとう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ode0131

Author:ode0131
あなたも免許が取れますように!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見ご感想はこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:
  

