

7/19

S君は今日が卒検!受かればもう宿に戻る事もなく、お別れ。朝からちょっとそわそわ。

こっちは学科3時間、技能2時間のたっぷり教習。学科3時間は流石に眠くなる…。技能は坂道発進、バックなど。順調に進んだので、明日やる予定のS時クランクも先取りでやって出来た!学科から技能まで5時間全部同じ教官だったけど、「ハンドルの使い方いいね」とか生徒を褒めて伸ばすって感じの人だったのでとても楽しく学べた。

S君は卒検見事合格!教習所を去って行った。せっかく仲良くなれたのでちょっと残念…でも色々ありがとう&おめでとう!

今日はあんま時間もなかったので、宿の裏にある南部神社~鍋倉山へ
遠野7
ここは風が無いのに旗がゆれる事があるとか…

tono10.jpg

遠野8

遠野9
心霊スポットとしても有名みたい。でも展望台からは遠野の町が見渡せていい景色!

Comment

非公開コメント

プロフィール

ode0131

Author:ode0131
あなたも免許が取れますように!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見ご感想はこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:
  

