

7/20

今日も学科3時間、技能2時間のみっちりコース。しかも学科はマンツーマン笑 サボりようがないけど、大学卒業以来机に座って学ぶって事やってないんで、勉強する事が結構楽い。在学中にそう思えてた人生変わってたかも笑

技能1時間目はS字だけど、昨日できてたので、わざと落ちて戻る練習や、軌道修正の練習をした。毎時間こんくらい余裕を持って技能を受けれればいいなぁ。

技能2時間目はオートマ教習。もう信じられないほど楽。ギアチェンジにどれだけ神経を使ってたかが分る。所内の休憩スペースで「マニュアルもオートマもそう変わんねえよ。」って豪語してたオートマ限定君に、今すぐマニュアル車に乗ってエンストこいた時の「あ、やっちゃいました~」って気まずさを味わってこい!って言いたくなったほど楽。

教習後はどこも行かず部屋でまったり。TVでは猛暑&熱中症のニュースばっかだけど、遠野は若干涼しいくらい。自分が東北にいることを実感する。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ode0131

Author:ode0131
あなたも免許が取れますように!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見ご感想はこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:
  

